【鈴鹿市】1月28日(土)鈴鹿ハンターにあの紅白出演歌手がやってきます!座席指定券付きのCDが9時より販売予定

2023年1月28日(土)鈴鹿ハンターにあの紅白出演歌手の方がやってきますよ~!新曲「日向岬」の発売記念ミニステージ&特典会を開催するのは水森かおりさん!水森さんはNHK紅白歌合戦に20年連続出場中、第73回では「九十九里浜~謎解き紅白スペシャル~」を披露されていましたよね。ビッグゲストの来場を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?今回のイベントは「日向岬」のタイプA又はタイプBのCDを購入された方に、先着で「座席指定券」と以下の特典が付くものです。
9時(予定)より販売開始、購入者優先にて「座席指定券」が配布されます。
①AタイプのCD1枚につき、Aタイプ柄のA2サイズポスターとサイン色紙を各1枚
②BタイプのCD1枚につき、Bタイプ柄のA2サイズポスターとサイン色紙を各1枚
③Aタイプ+Bタイプの2枚購入同時購入された方には上記①+②と2ショット撮影券1枚
(2ショット撮影はご自身のカメラ又は携帯電話で行います)
【時間】12:30~ / 15:30~ 
【場所】1階 センターコート(座席指定)
「座席指定券」は予定数に達した時点で配布終了、その後は「2ショット撮影券」のみお渡しとなり、立ち見エリアでの観覧となります。

神戸にある「みどり楽器」では1月24日発売の新曲「日向岬」の前金予約で、受付順にて座席指定席も配布しているそうです。

さらに詳しい内容は徳間ジャパンの公式サイトをご確認ください。

  1. 徳間ジャパン公式サイト

水森さんのYouTubeには新曲発売前のメッセージ動画も投稿されていましたよ。

この日は賑やかな1日となりそうですね。新型コロナウイルス感染防止を優先し、予期せぬ状況により告知後もイベント内容等の変更・中止となる場合があります。予めご了承ください。

鈴鹿ハンターショッピングセンターはこちら

みどり楽器はこちら

2023/01/23 07:05 2023/01/23 16:28
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集