【鈴鹿市】お洒落で可愛い♪ハンドメイド作品・資材を販売の「SHIZAI.M」に行ってみました!

三畑町で全国の作家さんから集めたハンドメイド作品、資材を販売する「SHIZAI.M」にお邪魔しました!商品がより素敵に見えるよう、開店当初から取り入れたというマルシェスタイルディスプレイの店内はとってもお洒落。

ハンドメイド作品、資材に加えてインポート雑貨や写真撮りが楽しくなる什器なども販売されています。

画像提供:SHIZAI.M様

画像提供:SHIZAI.M様

「SHIZAI.M」は配信販売から約2年前、資材の配信販売からスタートしたお店。現在はInstagramでの配信・ストーリー販売、web shop、実店舗と3つの形態で販売を行っています。

画像提供:SHIZAI.M様

大手手芸店との違いは何といってもその値段やチョイス。

画像提供:SHIZAI.M様

この辺りにはなかなか売っていない変わり種商品が揃っているそうです。お子さんが使えそうな商品も有ったので親子でも楽しめそうですね。外装もこれから変更予定のようですよ。駐車場も10台あります。鈴鹿では珍しいタイプのお店で今後にも期待が高まりますね。

画像提供:SHIZAI.M様

お洒落な実店舗が有ってネット販売にも力を入れている点はハンドメイド作家さんにとっては大きなポイントではないでしょうか。作品を購入するだけの方も大歓迎です。量販店には無い、心のこもったこだわり商品が揃っていて見ているだけでも心がときめく空間です。

画像提供:SHIZAI.M様

営業日時はInstagramをご確認下さい。場所は「わらび屋本舗 鈴鹿店」のお向かいあたりです。

【鈴鹿市】昨年11月にオープンした三重県で唯一の「わらび屋本舗」鈴鹿店が開業半年で10万食を突破したそうです!

SHIZAI.Mはこちら

2022/10/21 07:05 2022/10/21 09:14
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集