【鈴鹿市】可愛いguchanの中にはホッコリあんこが。昨年11月オープンあぶりもなか専門店「gute(グーテ)」

【亀山市】可愛いクマ型もなかの専門店 和カフェ「gute(グーテ)」が11月24日オープンしました

2021年11月関宿街道沿いにオープンしたあぶりもなか専門店「gute(グーテ)」にお邪魔しました!店主さんのセンスが光るお洒落な店内、現在イートインは行っておらず、テイクアウトのみでの営業です。こちらはあぶりもなか専門店。素材にこだわり丹精込めて炊きあげたあんこが詰まったクマ型のもなかを注文後一つずつ丁寧にあぶり、提供しています。可愛い手のひらサイズの「guchan」はホカホカと温かく、関宿の人気商品となっています。サクッとしたもなかの中にははあんこと求肥が。ホッコリとした小豆の味わいがとっても美味しいです。guchanがのった限定の抹茶miniパフェや、オリジナルブレンドコーヒーなどこだわりのドリンクも楽しめますよ。

関宿散策の合間の休憩にぴったり。優しい甘さのguchanに会いに行ってみませんか?

guteはこちら

2022/05/14 07:05 2022/05/14 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集