【鈴鹿市】アイスをお外で。「パティスリートレイズ」のこんな楽しみ方はいかが?

高岡台にある人気の洋菓子店「PATISSERIE TREIZE(パティスリートレイズ)」店内はケーキなどの洋菓子や、一粒から買えるチョコレート、焼き菓子やギフトを種類豊富に取り扱っています。 インスタ映えするパフェが人気のカフェスペースもあるのですが、2022年3月に伺ったこの日は感染症対策で利用できなくなっていました。現在イートインは出来ませんが、アイスをテイクアウトすることが可能です!パティスリーのICECREAMいちごは400円。フレッシュイチゴ果実も添えられてさっぱりとしながらも濃厚。ペンギンのイラストが愛くるしい!こちらとコルネを購入してお外の椅子に座っていただきました。コルネはサクサク生地にカスタードがたーっぷり。どちらも美味しくいただきました。 美味しいスイーツをお外で食べてちょっと休憩。春の兆しを感じるこの頃、ケーキをお家で食べる以外にも、こんなトレイズの楽しみ方もありますよ。

パティスリートレイズはこちら

「SOU庫」や「駄菓子屋なかよし」もお近くですよ。

【鈴鹿市】カフェ&マルシェの「SOU庫」の映えも狙える*旨カワなテイクアウトを試してみました

【鈴鹿市】知ってる?1月オープン「駄菓子屋 なかよし」は新旧の駄菓子が揃うとっても楽しいお店

2022/03/12 07:05 2022/03/12 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集