【鈴鹿市】カフェ&マルシェの「SOU庫」の映えも狙える*旨カワなテイクアウトを試してみました

素材にこだわった創作料理や毎日食べたいカフェごはんが楽しめるCAFE&MARCHE「SOU庫」
高岡台にあるお店です。

こちらでも豊富なメニューのお持ち帰りを行っていますよ!

本日は3品のテイクアウトを注文してみました!

チリコンカンのライスボウル
ピリ辛なチリコンカンでご飯が進みます。水菜の食感がアクセントになっていい感じ。追いチーズ(お願いして付けてもらいました)でまろやかさUPなプチ味変も楽しめました。

きまぐれ農園カレーライス
数種類の野菜の旨みが溶け合うカレーに揚げ野菜の香ばしさが良く合います。沢山野菜が採れて健康面もばっちり!

おこさまランチ
ハンバーグ、唐揚げ、ポテトが入っています。ゼリーも付いて子どもはウキウキ。

どれもお家ではなかなか出せないお味で美味しかったです。

店内にはハンドメイド作家さんの作品がずらり、どれもセンスが良くおしゃれなものばかりでした。雑貨コーナーは月替わりなんだそうです。ディスプレイもお洒落!


手作りマスクもありました。

店内飲食は時間を短縮し営業されています。(最新情報は店舗へお問い合わせください。)


惣菜やサラダバーが楽しめるランチセットがありましたよ。

独立したおむつ交換台や、

手洗い場にはうがい薬、

随所にアルコールスプレーがあり感染拡大防止に力を入れられていましたよ。

スイーツも豊富、様々なメニューが楽しめるお店でした。
お洒落なカフェご飯が食べたくなったら、一度立ち寄ってみてはいかがでしょう。

SOU庫はこちら

2020/05/19 07:00 2020/05/19 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集