【鈴鹿市】3月にオープンした”おにぎらず”専門店「おにぎらずのおにまる」が閉店するそうです

2021年3月にオープンした”おにぎらず”専門店「おにぎらずのおにまる」が閉店するそうです。

【鈴鹿市】ほっこり美味しいおふくろの味◎3月31日オープン「おにぎらずのおにまる」に行ってきました!

閉店日は2月25日(金)。オープンから約1年、サンドイッチの様に華やかな見た目が特徴の”おにぎらず”は片手でパクっと食べやすく健康的でファンが多いお店でしたが、残念です。

SNSには悲しみのコメントが複数寄せられていました。「おふくろの味」を感じられる親しみやすいお店、最後に行きたい!という方は閉店までの間 是非足を運んでみてくださいね。

情報提供ありがとうございます!

おにぎらずのおにまるはこちら

2022/02/24 07:05 2022/02/24 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集