【亀山市】”亀山市民騒然!? エコーのパン屋が別のお店に!”昨年10月移転オープンの「パンぱんパン」がほっこり温かい

2021年10月にオープンした亀山エコータウン1階のパン屋さん「パンぱんパン」にお邪魔しました!こちらは同月に閉店した「Rosenborg(ローゼンボルグ)エコー店」の後にオープンしたお店、住山町からの移転オープンとなります。

【亀山市】「Rosenborg(ローゼンボルグ)エコー店」が10月13日に閉店、11月には亀山駅前に亀乃尾とバウムクーヘンの専門店がオープンです

気取らない店構えとあたたかい接客が魅力です。手書きポップがどれも可愛く、ほっこり。パンは小ぶりな可愛いサイズでよりどり3コ350円のお手頃プチプライス!ついついあれもこれもと買いたくなっちゃいますね。季節限定品は+30円ですがそれでも安い!自分で取らずに、店員さんに伝えて取ってもらうスタイルです。感染症対策としても安心ですし、楽チンですね。ミニクロワッサンは生地がサックサク!軽い食感がクセになります。


グラタンやビーフシチューなど、惣菜系からカスタードの甘い系までどれもとっても美味。どんどん食べてしまいました。

グラタン

カスタード

食パンは人気ナンバー1のパンぱんパンを購入。ふわっふわで柔らかく、昔から地域の皆さんに愛されている美味しさです。焼くとモチモチ感も出てまた良いです。しっとりシルク食パンや香ばしいひびき食パンもありました。可愛いプレゼント包装もあり、手土産にしたくなりますね。
この時は無料で開催されていたクイズラリーに参加して手作りドーナツをいただきました!お砂糖が甘い昔ながらの優しいお味で美味しかったです。ドリンクや絵本も置いてありました。 庶民の味方でとてもお値打ちな価格なのに、どれをとってもハズレ無し。プレゼントや工夫を凝らしたクイズラリーからおもてなしの心を感じる温かいお店です。マスク越しにも笑顔が伝わり心もふんわり柔らかくなりました。リピート間違いなしです。

パンぱんパンはこちら

2022/02/03 07:05 2022/02/03 14:18
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集