【鈴鹿市】”秋の収穫祭”「ピッツェリアマリノ鈴鹿店」のフルーツビュッフェに巨峰、梨が登場しています!

【鈴鹿市】「ピッツェリアマリノ鈴鹿店」のフルーツビュッフェが豪華!国産など新鮮フルーツが食べ放題♪

「ピッツェリアマリノ鈴鹿店」のフルーツビュッフェが”秋の収穫祭”なっています!市場直送の新鮮フルーツが18種類以上並ぶフルーツビュッフェ、今回はぶどうを中心にみずみずしい果実が揃っていました。こちらはランチメニュー、分け合うランチがお得です。バスタやメイン料理注文でフルーツ、ピザ、サラダバー、スープ、ドリンクが食べ放題、飲み放題となります。豊富なメニューから選べる一人用ランチにも注目です。前回2021年6月にお邪魔した際には無かった、ビュッフェコーナーのカバーがありました。マスク、手袋要着用です。長野県産巨峰、島根県産デラウェア、石川県産幸水、山形県産洋なしなど国産を含む新鮮フルーツが食べ放題!ランチ料金で巨峰がたっぷり食べ放題、これはかなりお得ですね。可愛いフルーツの説明も勉強になりますね。ぶどうのドルチェも用意されていましたよ♪この日はメロンがテーブルごとにサーブされ、本当に贅沢にフルーツを満喫できました。以前は火で温めていたホットプレートが、ガスコンロに変わっていました。自分のタイミングで火を調整できるので、快適でしたよ!次回使えるクーポンも頂けました。前回はメロン、今回はぶどうと梨と、行く度に季節のフルーツが贅沢に楽しめるマリノ、次回はどんなフルーツが登場するのか、楽しみになりますね。
美容と健康、免疫力アップに、
ビタミンや食物繊維たっぷりのフルーツを楽しみませんか?

ピッツェリアマリノ鈴鹿店はこちら

2021/09/15 07:05 2021/09/15 09:31
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集