【鈴鹿市】7月27日オープン手作りおばんざい「おうちごはん」のお値打ち弁当を買ってみました!

【鈴鹿市】「うなぎ茶屋しば」が閉店・・・。そこに7月27日オープンしたのはこのお店。

2021年7月27日(火)にオープンした「おうちごはん(OUCHI GOHAN)」にお邪魔しました!おばんざいが並べられたカウンター、小上がりの座敷席が3席あります。
モーニングもやっており、8時から営業されています。金曜日と土曜日は夜の営業もされるそうです。おにぎりや卵かけごはん、洋食のモーニングが¥550~あります。ランチは2種類、¥990~です。料理注文の方にセルフのコーヒーサービスもありますよ。メイン、小鉢をお好みでお選ぶことができます。おにぎりも日ごとにラインナップが変わるようですね。今回お弁当をお願いしてみました。
これで700円!大きなかますの一夜干しが入ってお得感があります。小鉢も色々入れていただき、満足の食べ応えでした!ちょこっとつまむのに便利。ラスクも販売されていましたよ。手作りの優しさと温もりを感じるお料理、健康にも良さそうです。またイートインにも行ってみたいと思います!

おうちごはん(OUCHI GOHAN)はこちら

 

2021/08/01 07:05 2021/08/01 16:25
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集