【鈴鹿市】昭和な雰囲気漂う「シャムロック」長い歴史が醸し出す居心地よいお店です

レトロな喫茶店に行きたい・・・・そんな気持ちで「シャムロック」にお邪魔しました。手書きのメニュー説明に惹かれます。こちらのお店はオールタイムモーニング。いつでもモーニングを注文可能です。
13時前に伺いましたが、ちょうどその日のランチは終了しておりオムそばを注文!
注文が入ってから作るオムそばは、厚焼きの卵で熱々のそばが包まれておりベーコンがトッピングされています。これがかなり美味しく、びっくり!
1番サイズの小さいAサイズでしたが卵もそばもたっぷりで満足です。次にチョコレートパフェを注文!アイスにコーンフレーク、バナナ、そしてたっぷりのチョコソースがかかっており、甘いもの好きにはたまりません。昭和の面影の残る落ち着いた店内で雑誌をめくりながら素敵な時間が過ごせますよ。マスターとママの人柄が溢れるお店です。 味良し、雰囲気良し、人柄良しで常連さんも多いみたいです。喫煙可能店のため、20歳未満の方は入れませんので注意です。
その分ゆったり落ち着く大人の空間となっています。

長い歴史が醸し出すこの居心地は新しいお店では決して味わえないものですね。
 
シャムロックはこちら
 
 
2021/07/23 07:05 2021/07/23 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集