【鈴鹿市】森動物病院横の小さな建物は?「すまいりーどっぐ」が7月2日オープンしました!

2021年7月2日(金)ペットサロン「すまいりーどっぐ」がオープンしました!こちらはワンちゃんの通常のトリミング加え、これまで隣の森動物病院で行われていたメディカルトリミングも行えるサロンになっています。これに伴い森動物病院のメディカルトリミングは6月30日をもって終了となりました。

 

飼い主さんとワンちゃんが笑顔で過ごせるトリミングを心掛けておられるそうです。気になる方はInstagramをチェックしてみてくださいね。

ペットサロン すまいりーどっぐはこちら

2021/07/16 07:05 2021/07/16 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集