【亀山市】ご飯が進む牛タンランチを楽しむなら2月オープン「牛タン 串 ななし」へ!

2021年2月に椿世町にオープンした「牛タン 串 ななし」にお邪魔しました!駐車場広々としていて停めやすく助かります。店内はオシャレなカフェのような雰囲気。テーブル席のソファーは座り心地が柔らかくゆったりと過ごせました。 奥には座敷席もあります。こちらはランチメニュー
牛タン定食(7枚)です。牛タンは程よい厚さで噛むほどにジューシーな旨味が出てきます。ごま油が効いたタレを付けると更にご飯が進みます。
豚バラこま焼き定食です。豚バラはピリ辛な味付けでご飯が進みました。お肉も柔らかくて美味しかったです。いずれもスープがついてくるのですが、ここにも柔らかいお肉が入っていて嬉しいですね。食後のドリンクは氷がまん丸で、バーで提供されるようでオシャレ。ドリンクも美味しく感じますね。+200円でランチドリンクをイチゴのヨーグルトフラッペに変更も可能だそうです。

夜営業がある際は串カツも楽しめるそうです。 近くにはスーパーもあり、買い物前後のランチにもオススメですよ。牛タン 串 ななし はこちら

2021/05/25 07:05 2021/05/25 12:58
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集