【鈴鹿市】《たっぷり野菜のベトナム食堂》として2月11日にリニューアルオープンした『サイゴンカフェ』にお邪魔しました!

【鈴鹿市】「サイゴンカフェ」がシートで覆われています。これからどうなるの?

2021年1月から店舗改装工事の為休業していた「サイゴンカフェ鈴鹿店」が2月11日に『たっぷり野菜のベトナム食堂 サイゴンカフェ』としてリニューアルオープンしました!  新店舗は広々と開放感のあるテーブル席内装は以前と大きく変わった印象は受けませんでした。半個室のようなお席もありました。リニューアル後のコンセプトは”たっぷりの新鮮野菜たちと一緒に楽しむベトナム食堂“。色とりどりな新鮮野菜を使用した「パワーサラダ」やベトナムで人気のサンドイッチ「バインミー」などが新登場しました。「生春巻き」「ベトナム風炙り焼き」「米粉麺(フォー)」などサイゴンカフェの人気のメニューはそのままに、食事だけでなくカフェタイムにも楽めるデザートも充実しました。伺ったのはディナータイム。以前の様なオーダービュッフェは無くなり、単品での注文となりました。

トムヤムフォーチキンフォーです。
トムヤムフォーは本格的な深み、チキンフォーは優しい味があっさりとした米粉麺と良く合い、さらっと食べられます。海老トーストはバケットにムキエビやチーズがピザトーストと共にトッピングしてあり、こんがりと焼きあがっています。サクサクの揚げ春巻きの中身は春雨やきくらげなど、スィートチリソースが合うアジア風の味わいでした。このほか、ごはん物や炒め物など豊富なメニューですが、ランチメニューも大変魅力的です。メインのごはんや麺、バインミーにサラダ、一品、デザート、ドリンクがついて1000円強のこのお値段はお値打ちですね♪開放的な雰囲気の中充実のアジアンフードを気軽に食べられる、この辺りでは数少ないお店です。通しで営業されているので混む時間帯をずらすことも可能、一度覗いて見てはいかがでしょうか?

アジア食堂サイゴンカフェ鈴鹿店はこちら

2021/02/26 07:00 2021/02/26 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集