【鈴鹿市】「暁商店西条店」が「中華そば東雲(しののめ)」として2月17日リニューアルオープン!早速お邪魔しました

西条の博多豚骨ラーメンのお店「暁商店西条店」が2021年2月14日をもって豚骨ラーメンの販売を終了しました。そして、2月17日(水)より「中華そば東雲(しののめ)」としてリニューアルオープンしました!メニューはしばらく塩中華そば・しょうゆ中華そばのみ、他メニューは随時追加されるそうです。店内内装は以前と変わりありませんでした。塩中華そば味玉入りを頂きました!
スープは鶏、豚、蜆のトリプルスープ、豚バラと豚肩チャーシューは特注の釜で焼いた自慢の一品だそうです。美しい盛り付けと薫り高い上品なスープ、しっかりとした麺、トッピングもそれぞれ存在感があり、とっても美味しかったです。これは朝からイケちゃいますね♪そう、リニューアルして営業時間が7時からとなったのです。夜勤明けや出勤前、休日の朝食に”朝ラー”できちゃいますよ。中華そばをもっと楽しむために「かけスタイル」での提供も行っています。

東雲(しののめ)とは、「夜明けの空が東方から徐々に明るんでゆく頃」を意味する古語。夜に宴会をするという文化が薄れつつある中、ラーメンの在り方も変わってきているのでしょうか。
あっさりと食べやすい東雲のラーメン、ぜひ味わってみてくださいね。

中華そば東雲はこちら

「大福ラーメン」、「中華そばだいどんでん」も中華そば大林とのコラボ店です。

【鈴鹿市】8月オープンの「大福ラーメン」に行ってきました!しじみの旨みが広がる〜

【鈴鹿市】大林×とんます「中華そば だいどんでん」が11月13日オープン!

ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ