【鈴鹿市】この時期たまらん♪いちごスイーツ食べるなら?こちらのお店もオススメ!

デニーズ鈴鹿店ではとちおとめ使ったイチゴスイーツが食べられます。現在は第1弾で、7種類のスイーツが展開中!今回は1番サイズの大きいとちおとめのザ・サンデーを注文しました!デニーズ独自の基準をクリアした、たっぷりの国産とちおとめに、いちごアイス、いちごクリーム、いちごゼリー、いちごソースなど、まさに苺づくし!盛り付けも可愛く丁寧で写真映え間違いなし!
ナタデココの食感がアクセントです。ボリュームもあり、大満足できますよ。2021年2月16日からは第2弾で新しいデザートが増えるみたいです。お店はコロナ対策も万全で安心できます。お子様ランチや野菜カレーも美味しかったですよ。 お子様にはデニーズの人気ねこキャラクターデニャーズのわくわくファイルが貰えました。可愛いキャラのぬりえやおりがみが付いていて、楽しめます。お皿もデニャーズが描かれており、可愛いですよ。これだけイチゴスイーツが充実していれば、カフェ利用してみたくなりますね!この時期食べたくなる、甘い果実の魅力を目当てに訪れてみてはいかがですか。
テイクアウトも行っているので晩御飯を持ち帰りで購入することもできます。

デニーズ鈴鹿店はこちら

【鈴鹿市】「晴れときどき、苺。」あのお店でストロベリー&ピスタチオフェア開催中です!

2021/01/27 07:00 2021/01/27 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集