【鈴鹿市】「晴れときどき、苺。」あのお店でストロベリー&ピスタチオフェア開催中です!

鈴鹿市内で写真映えするお洒落なイチゴパフェはいかがですか?ココス鈴鹿中央店ではただいまストロベリー&ピスタチオフェアを開催中。
可愛いポスターと看板に惹かれて入店!
まずは、アヒージョやお子様用ランチを楽しみました。 今ココスではあらいぐまラスカルとコラボしており、可愛いラスカルのマグネットが貰えるメニューもありましたよ。こちらも本当に可愛くてクオリティも高くて素晴らしい〜。
食後にいよいよパフェ注文です!
やはりここは奮発して、クイーンいちごパフェを、と思いましたがなんとまさかの売り切れ!
注文のタイミングは土曜日の14時頃でしたが予想を超えるオーダーがあり、仕入れたイチゴが足りないとのこと。。残念。。
諦めかけたその時、店員さんが気を遣って下さり、花いちごグラスパフェなら注文できますよとのことで、そちらをオーダー。
クイーンいちごパフェよりは小振りですがイチゴの花びらが咲いており可愛い〜。いちごのシャーベットやゼリーが入っておりパンナコッタがまったりしてて美味でした!
いちごを12粒使用した高さ26cmの贅沢なパフェ「クイーンいちごパフェ~ピスタチオソースとともに~」が目当ての方は早めの来店をオススメします。
店内は清潔で、ドリンクバーに茶葉からポットでいれるお茶があったりと各種メニューが豊富でした。
オムツ交換台もお手洗いにあり、スペースも広くて子供連れに優しいお店でしたよ。

ココス鈴鹿中央店はこちら

2021/01/19 07:00 2021/01/19 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集