【亀山市】伊勢志摩直送の鮮魚、魚屋『丸福』が1月8日オープン!刺身・惣菜・弁当など本格お魚料理も気軽に手に入る!

2021年1月8日(金)東御幸町に魚屋『丸福』がNEW OPENです!
伊勢志摩で仕入れたお魚を刺し身・焼き魚・煮魚・フライなど各ご家庭に合った調理方法で調理していただける、頼れる本格的なお魚屋さんです。店内生簀や冷蔵コーナーには新鮮なお魚や伊勢海老、魚介類がずらり!!気軽に買えるパック入り商品や干物もあり、充実の品ぞろえです。お惣菜やお弁当、加工食品の販売も行っています。料理人40年、伊勢志摩の魚介類を知りつくした「板長 しげさん」の本格的なお料理が一人前から頂けるなんて嬉しいですね!すしケーキなど、特別な席のお料理もお任せできます。伺ったオープン初日、てこね寿司を購入しました。ちりめんじゃこはオープン記念でいただいたものです。
ねっとりとした歯ごたえがあり、食べ応えのあるお魚!美味しいです。刺身、酢飯共にしっかり目の味付けで男性方も満足できそうです。

予約や問い合わせはメールやラインでも可能だそうですよ。インスタグラムでも情報発信中です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

丸福(@marufuku0108)がシェアした投稿

現代的なお魚屋さんですね。エコータウン近くと立地も良く、新鮮なお魚が手に入る便利なお店です!今晩のおかずを探しに出かけてみてはいかがでしょうか?

魚まるごと丸福はこちら

2021/01/10 07:00 2021/01/11 20:38
ベルバンビ
ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集