【鈴鹿市】食卓華やか♪人気オムライス専門店「アレッタ ウォーヴォ」のテイクアウトメニューがオススメです

aletta uovo

道伯町のオムライス専門店「Aletta Uovo」(アレッタ ウォーヴォ)お店でいただくオムライスはこだわりのソースが味わい深く、美しい盛り付けで人気のお店です。

【鈴鹿市】お皿がおしゃれな宝石箱や~♪24種のソースから選べるオムライスって?

なるべく外出の機会を減らしたい今、テイクアウト情報は沢山持っておきたいですね。
オムライスの「テイクアウトもオススメ!」と口コミを聞き、購入してみました!
オムライスのテイクアウトのソースはベーコンと揚げナスのトマトソース明太子ソースハヤシソースカレーソース4種類。中は全てケチャップライスです。
お値段は税別800円。+税別500円で黒毛和牛ハンバーグを付けられます。+税別200円でサラダセットにもできます。

今回はベーコンと揚げナスのトマトソースハヤシソースをお願いしました!
テイクアウト商品の卵はしっかりと火を通しているとのことでしたが、ちゃんとフワフワ、厚みのある卵で満足感があります。ソースも濃厚で、家では出せないお店の味!
華やかな食卓に家族も喜んでいました。

気軽にお店の味を楽しめる持ち帰りは、事前にお電話で注文するとスムーズです。また利用したい、おすすめのテイクアウトでした!

Aletta Uovo」(アレッタ ウォーヴォ)はこちら

2021/01/06 07:00 2021/01/06 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集