【鈴鹿市】お皿がおしゃれな宝石箱や~♪24種のソースから選べるオムライスって?

鈴鹿でおしゃれにオムライスを食べるなら・・・大人気のこのお店!

道伯町にあるイタリア料理店ノヴィータファルファローネの姉妹店、「Aletta Uovo」(アレッタオーヴォ)です☆
メインメニューはオムライス。ベーシックなトマトソースからクリームソース、和風あんかけ、ハンバーグなど、たくさんのソースからお好みのオムライスをオーダーできますよ。

その日によっておすすめのソースもありますので黒板をチェックしてくださいね。

今回はベーシックソース料金に100円プラスでサラダとドリンクが付いてくるお得なプルチーノコースをオーダーしました。
ソースはホタテと明太子です。
わー、やっぱり盛り付けが素晴らしい!お皿の周りにちょこちょこと色鮮やかなお惣菜がのっていてオムライスの合間に楽しめますよ!

オムライスは勿論ふわとろでソースもたっぷり!
中は白いご飯でした。

何度かお邪魔していますがとにかくどのオムライスもとっても美味しくて大人気のお店です。
確実に席を取りたいなら予約がおすすめですよ~

ご家族やお友達と、幅広い用途で使えるお店ですよ。

Aletta Uovoはこちら


(ベルバンビ)

2019/10/31 07:00 2019/10/31 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集