【鈴鹿市】9月オープン「麻婆らーめん」ってどんなお店?食べてみました!

国道23号線沿い、2020年9月末南玉垣町にオープンした「中華料理福楽 麻婆らーめん」に行ってきました!中国の方が経営する中華料理店です。
店内は壁、天井のクロスを張り替え、照明器具やエアコンも新しく、綺麗に改装されて明るい雰囲気です。
4名掛けテーブル、2名掛けテーブル、4名座敷がありました。 ランチは税込680円!!かなりお値打ちです。
豊富な他メニューもリーズナブル。台湾系のメニューがあるのが特徴的です。アルコールも充実しています。
ランチで、店名にもなっている麻婆ラーメンキムチチャーハンを注文しました!
麻婆ラーメンは、麻婆豆腐が入っている訳ではなく、担々麺風のスープに、卵とじの挽き肉、ホウレンソウ、もやし、白髪ねぎ、キノコが入っています。ピリ辛スープに卵がまろやかさをプラスし、縮れ麺に絡み美味しいです。
ラーメンだけでなくチャーハンもボリューミー。キムチチャーハンは炒め方も良く、いい味です。
お値打ち価格でお腹いっぱい。他のメニューも気になりますね。
ラーメン店が多いエリアですが、新しい風を感じに「麻婆らーめん」を訪問してみてはいかがでしょうか。

 

中華料理福楽 麻婆らーめんはこちら

2020/12/03 07:00 2020/12/03 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集