【三重】10月関東で放送された「しくじり先生」チャンカワイさんらによる「三重のしくじり授業」が11/30ネットで視聴可能です!

画像はイメージ

テレビ朝日系で放送中、ゲスト先生の失敗体験から学びを得る番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の特別編で「意外と知られていない三重県のしくじりと魅力をチャンカワイ先生とニッチェ近藤先生が授業」が2020年10月18日に放送されました。

番組HPでは”「三重県自体がどんな県なのかあまり知られていない」というチャンカワイ先生と近藤先生。三重県出身の2人がそんな三重県のしくじりと魅力を紹介。実は魅力がいっぱい、なのに各地域の個性がバラバラでまとまりゼロ、アピール下手で印象薄すぎ…としくじっている三重県から、個性を重ねて大きな1つの力にすることが大事だということを教えてくれました。”と紹介されています。
しかしこちらは関東ローカルで三重県では放送されず・・・

東海ローカルでも活躍するお二人による授業、是非見たかったですね。
そんな方に!テレビ&ビデオエンターテインメントABEMA(アベマ)」で11月30日(月)24:45 ~ 視聴可能となります。会員登録は不要です。よっかいちフィルムコミッション 支援作品案内

いつもとは違った視点から、三重県の魅力としくじりを楽しめそうですね。

2020/11/28 07:00 2020/11/28 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集