【鈴鹿市】10月オープン人気のシフォンケーキ専門店「Ozanchi(オザンチ)」はこんなお店!


2020年10月稲生塩屋にオープンしたシフォンケーキ専門店「Ozanchi(オザンチ)」に行ってみました!

住宅街の中にあるこちらのお店、ご自宅の一角をお店とされているようです。

店内はこじんまりと可愛らしく、サッと購入を済ませられる、気軽に立ち寄れそうなお店です。お店前に駐車スペースもありましたよ。

意気揚々と買い物に行ったのですが、なんと!(ToT)
完売してしまっていました。連日お昼ごろには売り切れてしまうそうです。
オープン早々この人気!すごいですね。

色々な種類のシフォンケーキがあります。どれも美味しそう。

コンセプトは子どもからお年寄りまで食べられるしっとり軽いシフォンケーキ。店主さんの愛称が「おざ」からこの店名が付けられたそうですよ。

次回は是非午前中に伺ってみたいと思います!

Ozanchi(オザンチ)はこちら

2020/10/28 07:00 2020/10/28 10:48
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集