【鈴鹿市】ミシュラン、ゴ・エ・ミヨ掲載イタリアンの「YAMAKAWA」はプチプラケーキもオススメ!フルーツ盛り盛り♪

「ミシュランガイド三重2019」でミシュランプレートを獲得や、グルメガイドブック「ゴ・エ・ミヨ2019・2020」にも掲載されている鈴鹿が誇るイタリアンのTrattoria YAMAKAWA (トラットリア ヤマカワ)

同じ建物内で入り口から左右に分かれていますがイタリアンのほかに、パン、洋菓子、ケーキも販売されているのはご存知ですか?

こちらのケーキは種類も豊富、全体的に300円台のケーキが多く、お値段もかなりお求め安くなっています!
看板に記載のケーキセットは500円!!
「すずか一安い…かもしれない。」とのこと!!確かに、なかなかこのお値段は見ないですね。店内にこじんまりしたイートインスペースもありますよ。

今回はテイクアウトでタルトフレーズフルーツグラタンの2つを購入しました。
税込でも700円台前半で買えちゃいます!かなりお得なプチプライス!!
フルーツには定番のイチゴの他、メロン、ブドウ、マンゴー、キウイ、イチジク、ミカン、ブルーベリーなどを使用しており、大満足。クリームやカスタードも美味しいです。

ケーキ屋さんのケーキは原材料の値上がり等もあり、どこのお店も昔より高くなっている傾向ですが、こちらのケーキは今でもかなりお求めやすくなっています。
お値段はプチプラですが、シェフが心を込めて作られており、クオリティは高く満足できますよ。
手土産にもぜひおすすめです。

Trattoria YAMAKAWA (トラットリア ヤマカワ)はこちら

【亀山市】こんな所に中華の名店!ミシュランガイド掲載店でシビれる旨さの坦々麺を食べて来ました!

2020/10/26 07:00 2020/10/26 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集