【鈴鹿市】「俺ンチノフレンチ 欧風BISTRO 三代目 春夏秋冬」のランチに行ってきました!


西条の「俺ンチノフレンチ 欧風BISTRO 三代目 春夏秋冬」にお邪魔してきました!

【鈴鹿市】西条に「欧風BISTRO春夏秋冬」がオープンしていました!お肉のお弁当販売もあるそうです!

店内は居酒屋さんの様な雰囲気もあります。カウンター席と掘りごたつ席がありました。

本日はランチタイムに伺いました。すべてのコースにドリンクバーが付いていましたよ。


お店のこだわりは自家農園の野菜!

サラダには自家製玉ねぎドレッシングがかかっていました。これがまた美味しい!
スープはセロリのスープ。パンはお隣のお店ルポッシュのパン、おかわりできます。

【鈴鹿市】西条に新オープンのパン屋さん発見!「ルポッシュ」でコロネはいかが?

ローストビーフランチです。
まず、自家農園の新鮮なお野菜は香ばしく歯ごたえがあり、とっても美味しい。バジルソースを絡めて頂きます。
柔らかなローストビーフには茄子ソースがかかっています。焼きナスの様な味、ソースをつけて、お次は卵黄や野菜など、一口一口楽しむことが出来ました!


パンが無くなり、おかわりを頂こうかと思った矢先・・・

ローストビーフの中からリゾットが現れました!お肉の旨みや卵黄のとろみでとても美味しく大満足♪

デザートもフルーツがのっていて丁度いい大きさ。

夜のメニューです。お酒も豊富に取り揃えられていましたよ!

テイクアウトも行っています。


居酒屋さんの様な雰囲気の中ジャズピアノを聞きながら頂くおしゃれで美味しいフレンチ。

店主の方のこだわりが随所に見られる、素敵なお店でした。おすすめです。

俺ンチノフレンチ 欧風BISTRO 三代目 春夏秋冬はこちら

 

2020/10/19 07:00 2020/10/19 07:00
ベルバンビ
ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集