【鈴鹿市】西条に新オープンのパン屋さん発見!「ルポッシュ」でコロネはいかが?

西条に新規オープンのパン屋さんを発見です。以前もパン屋さんだったお店ですが、新しいお店に変わっていました。名前はLupoche(ルポッシュ)です。キッチンカーでコロネ販売を行っているお店なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

マルシェにもよく出品されているお店ですよ~

こちらのお店はコロネが魅力で、生地の種類とクリームの種類をチョイスして、その場でクリームをコロネに入れてくれます。

それも美味しそうで迷ってしまいましたが、今回はコロネメープル+カスタードクリームをチョイス。

生地のメープルが甘くて美味しくそのままでもいけますが、クリームが濃密でマッタリとしており、贅沢な甘味がお口に広がります。

ルポッシュはこちら

(ベルバンビ)

2019/11/23 07:00 2019/11/23 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集