【鈴鹿市】海を見ながら味わう絶品トマトラーメン、プチ旅行気分も味わえてリフレッシュになります

海の見えるレストラントマトラーメン・・・そんなお店が他にあるでしょうか?
「ヌーディーズ」は千代崎の海岸沿い、以前シーフードカフェオーシャンクラブだったログハウスです。

店内は海沿いのローカルなレストランといった雰囲気、やってくるお客さんも海が似合う人が多そうです。テラス席もありましたよ。

メニューは5種類のトマトラーメンに加え、えび塩ラーメンやエビフライ、唐揚げの定食もあります。

様々なセットメニューがあります。どれもリーズナブルで手が出しやすい!

こちらは限定20食の「エビと生クリームのトマト麺」エビフライコンビセットです。
エビの出汁が効いたトマトスープに生クリームが濃厚なコクを与え、、めっちゃ美味しい!です。スープパスタを頂いているかのような味わい。

こーんなプリプリの海老が沢山入っていましたよ~

こちらは「とろとろチーズのトマト麺」のハーフセットに唐揚げコンビセットをつけました。トマトの酸味とチーズのまろやかさのバランスがいい感じ。
とにかくスープが美味しいのでごはんを入れたくなる!「ハーフセット」、納得です。

結局ごはん単品を追加注文してどちらのラーメンスープもリゾットを楽しんでしまいました・・・。美味しかったです。

〇ず~っとモーニング〇トーストやサンドイッチもありますよー。これまたお手頃。

カフェやバーとしても使えますよ~。

他ではなかなか頂けない美味しいトマトラーメンでした。
海を見ながら食事してなんだか遠くに来た気分になれました。
既に再訪したくなっています。まだ行ったことのない方は是非。

2020/06/12 07:00 2020/06/12 12:46
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集