【鈴鹿市】5月23日オープン!西条に「バンビ」というお店が出来ますよ!こんな時こそ撮影したい!

西条に新しいお店がオープンするようです!

フォトスタジオ「バンビ」はレンタル衣装付きのお子様向けフォトスタジオ。
5月2日オープン予定だったそうなのですが、3週間遅延し2020年5月23日にオープンするそうです!
お店のブログには新型コロナウイルス対策についてもきちんと記載されていました。

駐車スペースは店舗横に5台ほどありました。

インスタでは貸衣裳の写真も紹介されていましたよ~。

アットホームなレンタルスタジオを目指して行かれるそうです。
自粛でどこにも行けず子どもの写真も家ばかり、、対策をきちんとされているお店なら安心して特別な写真が撮れそうです。
記念日、成長記録に、お子連れの方は要チェックです!

フォトスタジオバンビはこちら

2020/05/22 07:00 2020/05/22 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集