【鈴鹿市】3/16オープン!ボリュームランチが安い!中華料理「東昇」はこんなお店!お持ち帰りも可能です!

2020年3月16日オープン!!岸岡町に新しく中華料理屋さん東昇が開店しました!

中国人の店長さんが経営するこのお店は大変リーズナブル、ランチがこの内容でこの価格です!

平日のランチに重宝しそうなお店ですが、土日も大人気で次々とお客さんが来ては帰っていきます!さすが中華料理店、回転率良しです。
現在外食を控えられている方にも嬉しい、テイクアウトも可能です!(麺類以外)

ランチセットはボリューム満点!ラーメンは一人前サイズです。サラダやデザート、漬物も付いてこのお値段は大変良心的ですね。

日替わりランチ700円

こちらが唐揚げランチ、選べるラーメンは醤油です。お料理はどれも熱々、野菜はシャキシャキで美味しかったですよ。

唐揚げランチ750円

座席はカウンター、テーブル席、座敷があり、色々な客層に対応。店内にはテレビ、雑誌もあり待ち時間も退屈しません。

薬味も揃っていますよ。

夜の来店に嬉しいこんなサービスもありました!

500円ごとに1スタンプのスタンプカードも発行してもらえました。20個で500円分のお食事券として利用できるそうです。

色々な組み合わせランチが楽しいお店でした!オープンして半月、これから人気が出そうなお店です。

東昇はこちら 23号線、天下一品のお向かいです。

2020/04/05 07:00 2020/04/05 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集