【亀山市】これぞ漫画盛り!空腹で行かなきゃ後悔する、ご飯大盛り無料の人気食堂に行ってきました

安くてボリューム満点、しかも美味しい食堂があると聞いて和田町にやってきました。
七色食堂です!
沢山のメニューが揃う、リーズナブルな定食屋さんです。
こちらのお店、特記すべきはこのボリューム!無料のご飯大盛りにしてみたのですが、すごい量!漫画に出てくるご飯の様です!
これで大盛りだったら特盛は一体どんな量なんだ!?

ホルモン定食 780円

定食には小鉢、味噌汁、漬物が付いてこのお値段。間違いなく満腹になれます。おかずもボリューミーで美味しいです。卓上のふりかけがご飯消費をアシストしてくれます。

カキフライ定食 850円

ランチ時間は混雑しお待ちが出るほど。平日は特にサラリーマンに人気のお店ですが、店内は綺麗で女性客も入りやすい雰囲気。座敷席もありますよ。
漫画も置いてあり、まったりできます。
ボリュームのみならず、揚げ物はサクサク、味噌汁も美味しいお店でした。味噌汁を豚汁に変えたり、うどんを付けたり、色々とカスタマイズ可能、今日は腹ぺこだーっという日はご飯大盛りランチを楽しんでみてはいかがでしょう♩
 
七色食堂はこちら
 
(ベルバンビ)
2020/03/23 07:00 2020/06/12 12:48
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集