【鈴鹿市】「たまらんど」のプリンはたまらんぞ~!!新鮮卵の美味しいプリンは手土産にもgood!!

たまらんどに行ってきました。知人に教えてもらってから何度も訪れてるお店です!「みどりのだいち」の隣ですね。

営業時間は金土日になったそうです!ご注意を。

こちらのお店はやっぱりプリン!シンプルながら濃厚な美味しさ!やはり卵が新鮮で良いからでしょうね。
卵型のカップが可愛い~と話題になっているそうですよ~。たしかにcute!ロールケーキやシュークリームも美味しいですよ~。

手土産にしても喜んでもらえること間違いなし!
週末どこかへお呼ばれする際には、ぜひどうぞ。
たまらんどはこちら


(ベルバンビ)

2020/01/08 07:00 2020/01/08 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集