【鈴鹿市】家族亭 鈴鹿店、美味しい焼肉を上質な空間で味わえました

家族亭鈴鹿店へお邪魔しました。

席と席の間隔が広く、ゆとりがあって上質な空間となっていました。
事前に予約すれば個室も使用可能とのことで、お子様連れでも気兼ねなく楽しめますね!
焼肉屋さんの個室って、ありそうで無かったりするので助かりますね。


まずは厚切り上タンをいただきましたが、見てください!見るからに良いお肉ですね。
炭火焼きのため、ジューシーに香ばしくいただけます!

ホルモン系も非常に質が良く、うまみが凝縮されています。

野菜も美味しく、ニンニクがしっとりとしていて、お箸が進みます。

鳥肉も肉質がしっかりしており、美味しいですよ。

韓国系メニューも充実しており、特筆すべきはチヂミです!モチモチなのに外はカリっとしており、歯ごたえ良く美味しいです!
ドリンクメニューはこのような感じです。麦茶が無料なのはお子様にも嬉しいですね!

お肉メニューの一例はこちら。様々な部位が味わえます!

常連の方も多く、地域に愛されるお店でした。メニューはどれをいただいても美味しいですよ。
家族亭鈴鹿店はこちら

(ベルバンビ)

2020/01/05 07:00 2020/01/05 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集