【鈴鹿市・亀山市】電車、駅舎の写真持ってない?いい写真が撮れたら応募してみては?

スマホ全盛期、気軽に高画質な写真を撮れる時代になりました。お出かけの際にも素敵な風景が広がっていたらついついシャッターを切ってしましますよね。そんな気軽な写真で応募して、豪華賞品がもらえるかもしれないコンテストがありますよ~
「関西本線フォトコンテスト」
車両や駅舎、沿線の風景など、関西本線の魅力が伝わる写真を撮影、応募し賞に選ばれると名古屋マリオットアソシアホテル ディナーペアお食事券(3万円分)や各5,000円分のTOICAカード&ICOCAカードがもらえます!

コンテストなんて応募したことないし・・・という方も大丈夫!スマホからも簡単に応募できちゃいますよ♪
こちらは上記ポスターのQRコードのリンクです。→令和元年度関西本線フォトコンテスト作品応募

もちろんプリントでの応募も可能です。期限は令和2年1月31日(金)。残り1か月、いい写真が撮れた方はチャンスを見逃さないで~!

応募・お問い合わせは三重県地域連携部交通政策課まで

(ベルバンビ)

2020/01/03 07:00 2020/01/03 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集