【鈴鹿市】鈴鹿で台湾まぜそば食べるなら「麺屋やまひで」!パンチの効いた味がくせになります

このあたりでは珍しい台湾まぜそば、鶏白湯らーめんのお店「麺屋 やまひで」は西条にあります。
国内とタイに全14店舗展開するチェーン店で三重県には四日市と鈴鹿にあります。


店内はこんな感じ。女性1人でも入りやすいお店作りをされているそうで、スタッフも女性でした。

メニューはこちら↓券売機で先に注文を済ませるシステムです。

おつまみやアルコールもありますので、晩酌にも利用可能です!

人気ナンバー1!の台湾まぜそばです。
太めのモチモチ麺に台湾ミンチ、ニラ、ネギ、のり、魚粉などの具材をしっかり混ぜていただきます。
濃厚な醤油ダレ、辛めの台湾ミンチが絡んでジャンクな一杯です。卵黄が全体のバランスをとってくれており美味しいです。お酒やご飯も進みそう!
食べ方指南もございますよ。お酢を入れると少しまろやかになり食べやすさが増しました。

せっかくなので追い飯もオーダー!こちらのごはんを残ったミンチに混ぜていただきます。
麺で食べるよりもごはんの甘味で辛さが和らぎ優しい味になりました。

かわいらしい手書きのメニューもありましたよ。
ピリッと辛い台湾まぜそば、スタミナがつきそうな他にはなかなかない味です。ガッツリ系のお味ですが1人でも女性も入りやすいお店で安心できますよ。

麺屋やまひで はこちら


(ベルバンビ)

2020/01/02 07:00 2020/01/02 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集