【鈴鹿市】ごはんや蒼の月でボリューミーランチをどうぞ!

長沢町に穴場的な定食屋さんがあると聞いてやってきました、ごはんや蒼の月です。
外観はスナックのようでもあり(?)、一見するとごはん屋さんではないようにも見えます。

ですが、、実はサラリーマンや地元主婦に人気の定食屋さんなのです。

料金一律で現物を見て選べる定食はどれも凄いボリューム。丼ものはご飯お代わりがない代わりに大目にご飯が入ってます。
ごはんは白ご飯か味ご飯か選択可能!
今回はチキンカレーを注文しましたが食べやすい家庭的な味わいのカレーに唐揚げが4つで満腹。この日のデザートは柿でした。

メニューの品数も多く、選ぶ楽しさもあり、満足できますね。
ごはんや蒼の月はこちら

(ベルバンビ)

 

2019/11/18 07:00 2019/11/18 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集