【鈴鹿市】Suzukaハロウィン★子どもも大人も楽しめるイベントでしたよ~!

2019年10月27日(日)「【鈴鹿市】参加申し込み締め切り迫る!10/27(日)はSuzukaハロウィンで盛り上がろう♪」で紹介のSuzukaハロウィンが弁天山公園でありました。
10時台に行ってみるとまだお客さんはまばら・・・

メインイベントの仮装コンテストは午後からでした。

午前中はパンダのパフォーマンスやシャボン玉放出で子どもたちが楽しめるステージとなっていました。

マルシェや屋台は品ぞろえが豊富な午前中から賑わっていましたよ。
美味しいフードやスイーツがあって楽しいです。

午後からのダンスパフォーマンスには多くの人が集まりました!
子ども達がハロウィン衣装で一生懸命ダンスする姿はついつい応援してしまいます。

フォトブースも点在しており、仮装で写真を撮って盛り上がれますね!

渋谷ハロウィンには負けてしまいますが、地元で楽しくハロウィンできるイベントでした。

ハロウィンは元々子供たちが仮装する日。子供も楽しめるハロウィンイベント、是非今後も続いていってほしいですね♪

Suzukaハロウィンはこちらで行われました。


(ベルバンビ)

2019/10/28 07:00 2019/10/28 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集