【鈴鹿市】名古屋エレガンスの「M.deux」が閉店、運営会社が倒産したようです。

名古屋発のレディスファッションブランド【M.deux】(エムドゥ)
「名古屋エレガンス」をブランドの軸と考えどんなシーンでもきちんと感があり、トレンドを程よく取り入れた男女問わず憧れをもたれるような、コーディネートを提案してきたブランドです。
愛知県内を中心に岐阜、三重、静岡各県内の量販店やショッピングモールに店舗を展開、イオンモール鈴鹿にも店舗があります。

そのM.deux鈴鹿店が閉店していました。


運営会社の株式会社丸澤屋が倒産したようです。

帝国データバンクによると株式会社丸澤屋は2019年6月25日付で名古屋地方裁判所へ民事再生法の適用を申請していました。
1954年設立以来20~30代向けに店舗展開していましたが、ファストファッションやネット通販との競争激化で業績が悪化、今回の結果に至った模様です。
肌触りや着心地にこだわった「M.deux品質」をテーマにしてきたお店でしたが、これも時代の流れでしょうか、寂しいですね。

イオンモール鈴鹿はこちら


(ベルバンビ)

2019/10/27 07:00 2019/10/27 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集