【鈴鹿市】焼き鳥と餃子に注目のお店、「やきとり酒場のぶさん」が平田町駅近くにオープンします!

三重県津市、鈴鹿市、四日市を中心に居酒屋を展開する小林フーズ。
鈴鹿市平田町駅付近でもジャンガ平田店や大衆酒場鳥元、こばぁやあし商店、ひらぁたや商店など多くの居酒屋を経営しています。
その小林フーズの新店舗がまたまた平田町駅近くにオープンします!その名も「やきとり酒場 のぶさん」!

場所はこちら、居酒屋ジャンガの2階、居酒屋離れ家があったところです。

「やきとり酒場 のぶさん」は一串一串心を込めて手打ちして丁寧に焼き上げた焼き鳥が目玉のお店。

個室の座敷、ソファーテーブル席など大人な雰囲気のお店になるそうです。
なんでも餃子もおすすめだそうで、一皿220円(税別)で大人気だそうですよ。
三重の地酒もリーズナブルな価格で御用意。ちょい飲から30名~40名様で貸し切りもOKということでマルチに使えるお店になりそうです。

先日、新しい看板が取り付けられました。


気になるオープン日は・・・2019年10月1日(火)17時です!現在オープニングスタッフも募集していますよ。

鳥料理に定評のある小林フーズ、のぶさんの焼き鳥にも期待が高まります!10月のオープンが楽しみですね。

やきとり酒場 のぶさん はこちらにオープン予定


(ベルバンビ)

2019/09/25 07:00 2019/09/25 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集