【鈴鹿市】鈴鹿げんき花火、一般開放された市役所15階展望ロビーから見るとこんな感じでした☆

2019年9月14日(土)に行われた鈴鹿げんき花火大会「【鈴鹿市】9/14(土)は鈴鹿げんき花火大会!イベントも盛りだくさんで人気アイドルも登場」の記事でも紹介しましたが、当日19時より市役所15階展望ロビーが一般開放されました。
当日打ち上げ開始の19時半ごろに展望ロビーに行ってみましたのでその様子をお伝えします。

フロアには人がぎっしり、クーラーはついていますが熱気であまり効いていない状況です。

フロア内にあった椅子を窓際に自分で寄せて座って観覧する方、その後ろに立って観覧する方、様々いらっしゃいます。

気になる花火の見え方はというと、こんな感じです!ちょっと小さめ、音は聞こえませんでした。
しかし15階というだけあって視界はクリア!

車いすや小さいお子さん連れの方もいらっしゃり、室内で観覧できるのはいいと思いました。


夜の市役所に入るのも少しワクワクしますし、早めの時間に行けば椅子に座って見られるというところが良かったです。
この日は駐車場もスムーズに入ることができましたよ。
展望ロビーからの見え方について、気になっていた方は参考にしてください。

鈴鹿市役所はこちら


(ベルバンビ)

2019/09/16 07:00 2019/09/16 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集