【鈴鹿市】9/15(日)はイオン白子で子どもも大人も楽しめる製作体験、ダンス&音楽ステージのイベントが開催☆

イオン白子店にもあるワラ広場、子どもたちが様々な製作を通して楽しみ、学べる場所です。

「【鈴鹿市】7/28(日)はイオン白子サンズで「とびだせ!Waraひろば」☆赤ちゃん連れランチができるNEWスポットもオープンしました。」で以前も紹介させていただきました。

そのワラ広場のイベントが2019年9月15日(日)にまたまた開催されますよ!今回は1階の催事場を使って体験、ダンス&音楽ステージが行われます。

内容はこちら大人も子供も一緒に楽しめそうな製作体験、美味しいお菓子の販売などがありますよ~

ステージイベントはチアダンスのコパンドール、バンド演奏のBobsClubなどの皆さんが盛り上げます。
子どもってダンスを見るのが好きですよね、子供も大人も笑顔になれる日になりそうです。
白子サンズ
イオン白子店はこちら


(ベルバンビ)

2019/09/14 07:00 2019/09/14 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集