【鈴鹿市】7/28(日)はイオン白子サンズで「とびだせ!Waraひろば」☆赤ちゃん連れランチができるNEWスポットもオープンしました。

お子さんがいらっしゃる皆さん、イオン白子サンズ3階にある《Waraひろば》をご存知ですか?
《Waraひろば》は子供、ママ、パパが手作り体験教室やイベントを通じ笑顔になれる場所として日曜日は幼児小学生対象に親子体験教室の開催、三重県内の作家さんのハンドメイド作品販売をするWaraマーケット、 未就園児とママのカルチャー教室すまいるスタジオ開講など様々なイベントや教室を行っているところです。waraひろば

waraひろば
そのWaraひろばのワークショップのイベント「とびだせ!Waraひろば」が2019年7月28日(日)10時~15時イオン白子サンズ1階アーケードにて開催されます。大人も子供も一緒にWaraえそうなワークショップが盛りだくさんです。大人も夢中になっちゃいそうですね。
waraひろば
そしてちびっこ連れママに朗報!2019年6月15日より赤ちゃん連れでも安心してランチが楽しめる「Wara baby cafe」もオープンしています。
これによりイオン白子サンズはますます子連れに嬉しいスポットとなりましたね。
warababycafe
日曜は営業されていませんのでご注意くださいね。

 Waraひろばがあるイオン白子店はこちら


(ベルバンビ)

2019/07/26 07:00 2019/07/26 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集