【亀山市】これがスーパーのフードコート?!マルヤス亀山店のロブスタテーブルが本格的

【亀山市】高品質、食事も楽しめるマルヤス メルヴィフードホール亀山店はこんなお店!そのフードコートが素晴らしいと噂を聞き行ってきました。
フードコート、というかレストラン☆のロブスタテーブルは前記事で紹介の通り店内で購入したコーヒーやドリンク、ジェラートを楽しめるほか食べ物も豊富なメニューでそんじょそこらのファミレスよりも充実したメニュー数となっています。店内は天井が高く広々とした開放感があります。Wi-Fi、子ども椅子もありました。

テラス席にはプールがあり、お子さんの水遊びを飲食しながら見守ることができます。素敵!!!

モーニング、ランチ、ディナー利用が可能で、豊富なメニューはどんなシーンにも対応してくれますよ!

こちらではスーパーのショーケースのパンやドリンク、ジェラートは食べることができますがそれ以外の購入品は食べることはできません。


メニューはこちら、スーパー内のフードコートとは思えない品ぞろえ、麺やパン等素材にもこだわっているようで、食品が集まるスーパーならではですね!モーニングBセットは+100円でサラダが大盛りになります。

スイーツメニューはモーニングの時間から注文可能です。

こちらはランチ~のメニュー。ピザはテイクアウトも可能です。


焼き肉店もあるぐらいですから、ステーキも期待できそうですね。

おつまみやもつ鍋まで!お買い物ついでに生ハムとワインなんていかがですか~?


カウンターで注文し、呼び出されたら取りに行き、返却は自分で行うスタイルのお店、子ども用の食器も用意がありました。

モーニングの時間帯の訪問でしたのでエッグベネディクトと注文しました。450円以下のドリンクなら無料でセットにできます。ほうじ茶ラテを注文☆
全てのメニューを注文後ちゃんと作っているようで、少し時間はかかりましたが温かい出来立ての料理が食べられます!

ポーチドエッグ、オランデーズソースも本格的!野菜も新鮮でとっても美味しいです♪ここがスーパーのフードコートということを忘れてしまうクオリティ。

レストラン内には「ファミリー寿司 藤次郎」もあり、季節のお魚を握りでいただくこともできますよ!

いかがでしたか?亀山の楽しいスポットとして、一度行く価値がありますよ☆

マルヤス メルヴィフードホール亀山店はこちら


(ベルバンビ)

2019/09/04 07:00 2019/09/04 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集