【鈴鹿市】6月オープンの「かつや鈴鹿中央通り店」のランチに行ってきました

2019年6月27日にオープンしたかつや鈴鹿中央通り店。オープン直後の混雑も落ち着きだしたのでランチにお邪魔しました。

オープンしたてとあって店内はぴかぴか、平日はお仕事をする方のランチで賑わいます。

今回はシンプルにかつ丼と、豚汁を注文しました。安定のかつやのおいしさ☆美味しい割干大根付けが食べ放題でした。

店員さんもすぐ近くで色々と対応してくれましたよ。

期間限定のメニューも行っており、いつ行っても楽しめそうですね!

席数も十分ありますし、この立地、近くにかつ丼のチェーン店はないので、長く続いていきそうなお店だと思いました!

かつや鈴鹿中央通り店はこちら


(ベルバンビ)

2019/08/29 07:00 2019/08/29 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集