【鈴鹿市】住吉町でなにやら建設中、トヨタ自動車販売のお店の新築工事のようです

住吉町の一角で今年に入ってなにやら大きな建物を建設しています。

看板を見てみると

「トヨタカローラ三重鈴鹿店・GRGarage鈴鹿新築工事」とありますね。
トヨタカローラ三重鈴鹿店はわかりますが、GRGarageとは?
GRGarageはトヨタのスポーツカーシリーズ《GR》を取り扱うお店。トヨタのWEBサイトを見ると「GR GarageにはクルマのプロであるGRコンサルタントが常時在籍、クルマが好きなお客様と共に語り、楽しむ場を提供します」とあります。
86やGRシリーズ車種の試乗車やカスタマイズパーツやTGRコレクション等のアイテムが楽しめるそうです。
店舗の外では、様々なイベントやアクティビティを行っている店舗もあるようです。
サーキット通りにぴったりのお店ですね!

工事期間が今年11月末までになっていますので、オープンはその後になりそうです。
安塚町にも同様の店舗があるようですが、こちらは並行して営業されるのでしょうか。

「トヨタカローラ三重鈴鹿店・GRGarage鈴鹿新築工事」はこのあたりです。


(ベルバンビ)

2019/08/28 07:00 2019/08/28 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集