【鈴鹿市・亀山市】心と体に染み渡る夏のしあわせ♪美味しそうなかき氷、まとめました。

夏の定番スイーツかき氷、鈴鹿市、亀山市でも色んなかき氷が食べられるお店、あります!今回は見た目も美しいグルメかき氷を勝手にご紹介。

●あおい珈琲鈴鹿店

こちらは製氷店の氷と生果実シロップが魅力のかき氷だそうです。見た目からフワフワしてますね~

●999(スリーナイン) 

名阪関ドライブイン内のお店、流行りのふわふわかき氷タピオカの新感覚ドリンク『くちどけみるくTAPIOCA』タピオカ自体にも和三盆蜜の甘い味が付いているそうです。

『くちどけ果実』も人気です。

●嵯峨野珈琲館

こちらは大きさが魅力。いちご、珈琲、みかん、抹茶、白くま(カルピス味)がありこの時期はかき氷目当てのお客さんでいっぱいです。

●コメダ珈琲亀山上野店

https://www.instagram.com/p/BlheEPlnsc6/?igshid=rjdzd1ev1dbs

各味にソフトクリームや練乳、小倉あんがトッピング可能だそうで自分好みのかき氷が作れます。

●喫茶めがね

濃厚なシロップやトッピングでケーキのような贅沢なかき氷、自分へのご褒美に良さそう。

●YOU農園

ふわふわいちごのシェーブアイス、とろっと苺のエスプーマがかかっています。他の果実味もあるそうですよ。

●Yellowtail Cafe

https://www.instagram.com/p/BzDRZlZp4TQ/?igshid=1vysiurtst4hl

さらさらふわふわの粉雪かき氷、ごろごろフルーツで贅沢なかき氷です。

「【鈴鹿市】海沿いのお洒落レストラン?雰囲気抜群のイエローテイル☆店名の由来は・・・」でイエローテイルレストランを紹介しています。

●ひのめ

https://www.instagram.com/p/B1ACnJMJPZR/?igshid=3sb4dud3zvd6

2019年8月にオープンしたばかりのスパイスカレーとコーヒー、かき氷のお店、今後も注目です。

どれも美味しそう。。。そこで今回は嵯峨野珈琲館へ行ってきました。嵯峨野珈琲館

嵯峨野珈琲館
いちご、珈琲、みかん、抹茶、白くま(カルピス味)の5種、スペシャルはフルーツのトッピングがあります。周囲の人は大を食べているものと思い、いちごスペシャルの小を注文すると・・・
WOW!小でこの大きさ、皆さん小を食べており、大はこの倍くらいのサイズがありました。
嵯峨野珈琲館
↑写真は別添えのシロップと練乳をかけましたよ。たっぷりくれるので最後まで味はなくなりませんよ~
とても大きくて大満足です。皆さん家族で写真を撮ったり楽しんでおられました。

珈琲館なのでもちろんコーヒーも豊富です。フードメニューもたくさんありますよ!
嵯峨野珈琲館
嵯峨野珈琲館

9月にはこんなイベントも開催されるようです。
嵯峨野珈琲館

素材、味、食感、ルックスと器の中には各店のこだわりがいっぱいのかき氷たち、心と体に染み渡る夏のしあわせ♪を味わっちゃいましょう♪

あおい珈琲鈴鹿店はこちら

999(スリーナイン)はこちら


嵯峨野珈琲館はこちら

コメダ珈琲亀山上野店はこちら

喫茶めがねはこちら

YOU農園はこちら

Yellowtail Cafeはこちら

ひのめはこちら

(ベルバンビ)

2019/08/13 07:00 2019/09/12 18:09
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集