【鈴鹿市】できるかな?にチャレンジ!今週末鈴鹿ハンターの「こどもせいかつひろば」でできること増やしちゃおう。

出会いふれあいフェアも行われる今週末の鈴鹿ハンター、お子さんが生活の中でできることを増やせそうなコーナーもあります。
2019年7月27日(土)~28日(日)の2日間、鈴鹿友の会主催の「こどもせいかつひろば」で、遊びながら自分の周りのことができるようにチャレンジしてみよう!
こどもせいかつひろば

自分で自分のことができる技術を身につける体験。当たり前ですが大切なことですよね。
こちらのコーナーではほうきはき、洋服たたみ、収納、の体験ができるそうで、できるのか?わからなかったことも遊びながら挑戦させたりしてできることが増えるかもしれませんね。
端切れを使って貼り絵を作るワークショップもあります。(材料費 税込100円(各日25個))

【時間】10:00~16:00

【場所】1階 サブコート
ハンター
鈴鹿ハンターはこちら


(ベルバンビ)

2019/07/24 07:00 2019/07/24 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集