【鈴鹿市】オムライスとワッフルに舌鼓♪お洒落な亜月さんでランチをいただきました。

美味しいオムライスのお店があると聞いて神戸にあります「亜月」さんに行ってまいりました☆
市役所のすぐそばのこちらのお店、他にもいくつかテナントが入っているマンションの1階にあります。

席は26席、夜はカフェバーになるそうで、店内は落ち着いた雰囲気、ランチ時でご自慢のオムライスを食べに続々とお客さんがやってきます。
この日は若いカップルやおしゃれな方がたくさん見えていました。

こちらはランチメニュー、ワッフルも美味しいと評判ですので、あとでいただこうと思います!
すくなめランチやおやこランチなど心配りが嬉しいですね。

オムライス以外のランチもありました、内容は日によって違うみたいですよ。

きましたーーー!!
初めての訪問でしたので「亜月のオムライス」を注文、健康にいいルイボスティーがお冷代わりに沢山飲めてちょっと得した気分です♪
オムライスの卵は真ん中から割ってとろとろが出てくるタイプ。ごはんは白ごはんです。ソースは炒めた玉ねぎがベースのようで甘くておいしいです。
副菜もあるのでごはん普通盛りで女性だと満腹になるかな、という量でした。

満腹といいつつもちろんワッフルもいただきます。
豆乳を使ったワッフルは優しい甘さでソースがかかっていても外はサクッ、中はふわもちでとっても美味しかったです。お持ち帰りする人がいるのがわかります。

お手洗いに深夜高速の歌詞が貼ってあったり少し面白いところもあるお店でした。
お酒やコーヒーも美味しいと評判のお店です。音楽イベントを開催される日もあるようですよ。一度足を運んでみてはいかがですか♪

亜月はこちら

(ベルバンビ)

2019/07/23 07:00 2019/07/23 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集