【鈴鹿市】オープン翌日のMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店に行ってきました☆品ぞろえが豊富すぎ!

2019年6月26日オープン翌日のMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店に行ってまいりました。
オープン翌日ということもあり沢山のお客さんで賑わっていますが11頃に行ってスムーズに駐車できました。
MEGAドン・キホーテUNY
着いて早々1Fフードコート横のトイレを利用しようとしたのですが、トイレの外まで水漏れして使えなくなっていました。オープン直後ならではのトラブルですね。
店内フロアガイド、マップはこのようになっていました。
MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿
MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿

やはり食品売り場が一番混雑していました。
MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿
他のスーパーと比べるとMEGAドン・キホーテらしい大容量パックが目立ちます。
MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿
驚きの肉塊も!!
MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿
MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿
すぐ近くにはイオンビック玉垣店があり、こちらも大容量パックや安売りが目玉のお店ですから食品面ではライバル店となりそうです。
魚屋さんも入っていました。
MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿
土地柄か、海外の味を集めたコーナーも充実
MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿
日用消耗品、家庭雑貨品、衣料品、化粧品、玩具等もMEGAドン・キホーテおなじみの派手な売り場であちこちにあります。
MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿
MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿
とにかくフロアが広く商品がぎっしりなので写真を撮り切れませんが、一言で言うとめちゃくちゃ広いMEGAドンキです。
もちろんAPITA CLOTHING(アピタ クロージング)や本屋さん等、MEGAドンキ仕様で無い売り場もあります。

フードコートにはマクドナルド、寿がきや、上海媽媽が入っていました。ソファーや手すり付きの椅子など様々なタイプの座席が用意されていました。

子供がちょっと遊べるスペースもちょこちょこと点在していました。こちらはフードコート内のキッズスペース、体を動かして画面の風船を割る遊びができました。

2階のおもちゃ売り場周辺はおもちゃの試し遊びができる商品もありました。
MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿

MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿
MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿
キッズカートはコイン式でした。
MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿
これならお子さんも息抜きしながら家族でお買い物ができそうですね。
広くて楽しい売り場なので宝探し気分でいろいろと見て回るのも楽しいですね。
安い食品とこれだけの品ぞろえ、今後も人気店となること間違いなしのお店でした!

MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店はこちら


(ベルバンビ)

 

2019/06/27 07:00 2019/06/27 18:33
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集