【鈴鹿市】算所にある「串カツ田中 鈴鹿ハンター店」が3月31日(火)に閉店します。
算所にある「串カツ田中 鈴鹿ハンター店」が、2026年3月31日(火)をもって閉店することがわかりました。
串カツ田中は、大阪の西成区で誕生したレシピをもとに展開している串カツチェーンで、全国に店舗を構えています。大阪の下町の味を気軽に楽しめるお店として、多くの人に親しまれてきました。
同店では、衣・油・ソースに独自の配合が用いられており、どの店舗でも安定した味を提供しているのが特徴です。串カツを中心に、一品料理やドリンクメニューも取りそろえられていました。テイクアウトにも対応しており、日常的に利用していた人もいたのではないでしょうか。
また、店内は気軽に入りやすい雰囲気で、友人同士や家族連れなど、さまざまな層に利用されていました。
鈴鹿ハンター店の閉店により、鈴鹿市内での串カツ田中の営業は終了となります。閉店まで残り数日。これまで利用していた方や気になる方は、訪れてみてはいかがでしょうか。
☆みちゃもさん、情報提供ありがとうございます☆
串カツ田中 鈴鹿ハンター店はこちら↓






