【鈴鹿市】鈴鹿医療科学大学 白子キャンパスで冬を彩るイルミネーションが点灯中です。

鈴鹿医療科学大学南玉垣町にある鈴鹿医療科学大学 白子キャンパスでは、現在、冬の風物詩となっているイルミネーションが楽しめます。昨年に続き、今年もキャンパス内には約12万個のLEDが設置され、日が暮れると校舎周辺がやさしい光に包まれます。落ち着いた雰囲気の中で、夜の散策を楽しむ姿も見られました。

鈴鹿医療科学大学今回のイルミネーションは、2025年12月11日(木)に行われた点灯式を皮切りにスタート。点灯式当日は、サラナ保育園の園児によるハンドベル演奏や、四日市メリノール学院聖歌隊の合唱、大学ボランティア学生によるトーンチャイムの演奏が行われ、会場をあたたかな空気で満たしました。

鈴鹿医療科学大学また、津市在住のソプラノ歌手・村林浩代さんによるクリスマスソングのリサイタルも披露され、訪れた人の耳と心を楽しませたそうです。

鈴鹿医療科学大学
イルミネーションの点灯は、2026年1月31日(土)まで予定されています。大学キャンパスならではの落ち着いた空間で、静かに光を眺めながら過ごすひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。

鈴鹿医療科学大学(白子キャンパス)はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!