【鈴鹿市】焼き栗専門店の「焼栗八昌 鈴鹿店」が、2025年11月13日(木)から営業を再スタートしています。

焼き栗 八昌

焼き栗専門店の「焼栗八昌 鈴鹿店」が、2025年11月13日(木)から営業を再スタートしています。

焼き栗 八昌

焼栗八昌の焼き栗は、栗がもつ水分だけでじっくり蒸し焼きにする製法が特徴で、栗そのものの自然な甘みがしっかり感じられます。

焼き栗 八昌

また、新栗が味わえるのは一年の中でも限られた期間で、提供は11月と12月のみとのこと。一粒一粒が大きく、満足感のある仕上がりです。丁寧に焼き上げられた栗のほっくりとした食感が楽しめました。 割れ目が入っているので、簡単に手で割って食べることができるのもポイントです。

焼き栗 八昌
焼き栗は5粒・11粒・22粒(2025年11月29日時点)と個数展開があり、気分や用途に合わせて選びやすいラインナップ。

焼き栗 八昌

さらに、渋皮栗パイやわんちゃん用の栗など、焼き栗以外の商品も並んでいました。

焼き栗 八昌駐車場は店舗すぐ横にあります。

焼き栗 八昌

香ばしい香りに誘われて立ち寄りたくなるような、あたたかい雰囲気のお店です。こだわりの製法で焼き上げられた栗を食べに訪れてみては、いかがでしょうか。

焼栗八昌はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!